Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode



関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 touch(通常盤) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

参加忠☆気に入ったら、ぽっちと!
たちょ☆よこ☆シゲがスキな晴華の日々。
友達・リンク・コメント大歓迎★




| 2008.07.03 Thursday | - | - |

DEAR:大好きなきみへ
16:58
 今日はエイトのせくしーぴっぐ、大倉忠義くんの23歳のお誕生日です

関ジャニ∞のことが大好きで、メンバーが大好きなたっちょん
ファン想いのたっちょん
マンガが好きなたっちょん
ご飯が大好きなたっちょん
章ちゃんをいじったり、じゃれあったりしてるたっちょん
1人で、笑ってるたっちょん
素敵にドラム叩いてるたっちょん
スーツ着てめちゃかっこいいたっちょん
みんなにいじられてるたっちょん

そんなたっちょんが大好きで大好きで仕方ないです
ここ一年で「愛しい」と思います


魂で、1人で楽しそうにドラムを叩いてたり.
ダイエットして.頑張って痩せようとしたり(体には、気をつけてねちなみにあたしは.今のたちょがスキだよ)

ダメなところも(そこはちゃんと成長して欲しいけど…)あるけれど、やっぱり好きの気持ちの方が大きくて
いつも許してしまうのです
ズルイなぁ…すっかりたっちょんの術中にハマってるよね
たっちょんを好きになって何年も経つけど、やっぱり相変わらず溺愛なんです
年々好きな気持ちが大きくなってます

話変わるけど、お母さんが手術した時
大人だと思っていた
忠義の弱音
あたしは.素直に受け入れました!
だって、大倉 忠義なんだもん!
って、思えたから

この1年はドラマ出演、47ツアー、春コンと大活躍でしたね
色々なたっちょんが見れて、晴華自身も改めてたっちょんへの気持ちを確認することが出来ました
また、今年もいっぱーいのたっちょんが見れたらいいなあ

去年も、1年
大切な大切な思い出がまたひとつ増えました
気持ちをぎゅうってしてもらったよ
ありがとう

これからも、そのままの[大倉忠義]で
居てください

この1年がたっちょんにとってステキな一年になりますように


大好きです

お誕生日おめでとう

生まれてきてくれてありがとう





∞→1


| 2008.05.16 Friday | 大倉忠義 | comments(0) |