Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode



関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 touch(通常盤) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

参加忠☆気に入ったら、ぽっちと!
たちょ☆よこ☆シゲがスキな晴華の日々。
友達・リンク・コメント大歓迎★




| 2008.07.03 Thursday | - | - |

GW!
13:12
今日から、GW!!
特にどこにも行かないと思われますが…汗
今日は、部活でした!
部活のある子のお母さんが、大阪行ってるとゆーので
色んな意味で泣きそうでしたモゴモゴ
だって、大阪にはエイトがあー…ぴかぴか
まあ、明日も部活なのでしょうがないっ!て、思いますが…[:ふぅ〜ん:]
明後日は、どっか行くらしいです!
親に急に言われて、でもどこ行くか教えられてないので…ムニョムニョ
でも、ジャニには関係なさそうです(あたりまえ!

| 2008.05.03 Saturday | 関ジャニ | comments(0) |

あはーんっ!
18:00
日テレの27時間TVの司会がエイトエイトなんだってーラッキー
いえーいてれちゃう
てか、24時間TVテレビは、嵐嵐だあぴかぴか
話凄く変わるけど、昨日は慶ちゃんの誕生日だったあわーい
おめでとーっプレゼント今年も、慶ちゃんにとって1年いい年になりますよーにっ!ぴかぴか

| 2008.05.02 Friday | 関ジャニ | comments(3) |

グッズー☆
15:35
一昨日(?)、妹があたしを残してエイト魂に東京へ行った!
そして、今さっき電話でグッズ何がいい?ときたので、たちょグリーンヨコブラックサキと、頼んでおきました!らぶらぶっ
妹は、帰ってこなくてもエイトグッズが帰ってきてくれれば、全然いいkirakiraって思ってる、晴華でしたあ:)

| 2008.04.06 Sunday | 関ジャニ | comments(18) |