Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode



関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 touch(通常盤) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

参加忠☆気に入ったら、ぽっちと!
たちょ☆よこ☆シゲがスキな晴華の日々。
友達・リンク・コメント大歓迎★




| 2008.07.03 Thursday | - | - |

あはッ!
16:45
今日は、腹痛の為部活に行けなくなってしまったあ汗
色んな人(学校の)から、色々と支えてもらって
ここまで元気を取り戻したのに泣き顔
(助けてくれた仔ありがとうぴかぴか)
まあ、今日くらすがめちゃ×めちゃ楽しかったあてれちゃうわーい
後、みんなに「あたしが笑ってる時は元気をもらえる!」とか「笑顔が似合うんだから、笑ってて!」とか色々…めちゃめちゃ嬉しかったよ猫2!

今まで、更新してなかったから、書きたいこといっぱいあるから自己満で書くリボン
火曜日のジャニ勉の奇声(?)たちょ「ごはん食べたい〜!」とかラブかわゅ猫2
横山さんのは…あはははははははギザギザ!
まあ、可愛かった(?)はははは!ニコニコ
何か、今日は壊れ気味なあたしですが汗
どんまいですねッ!笑

バトンしよー!と、思いますッ嬉しい

関ジャニ∞スクールバトン


1、登校中、にあなたは最近気になる人に出会いました。
それは誰?

a、挨拶すると目の周りをごしごししつつ「うん」と答えてくれる先輩。
掴めないけど、めっちゃ可愛いくて目が離せない渋谷すばる

b、「おはよー!」後輩なのにタメ口…でも許す!
「ん?どうしたん?」のぞきこんできた顔が朝日よりまぶしい内博貴

c、「おはよ」最近、仲良くなってきたクラスメイト。
「今日、日直やんな。…俺とでごめん」そういう所ツボです錦戸亮

d、「おはようっ」朝からめっちゃハイテンションな同級生。
「元気なのは君に会えたから☆」冗談?それとも本気?丸山隆平

e、「おはようvあ、髪切った?」クラスで一番話しやすい男子。
「そういう髪型も似合うなぁ」私がときめいてるのわかってる?安田章大

f、「おはよーございます」のんびりしてる後輩。
「先輩、背ちぢみました?」でもなんか馬鹿にされてるような?大倉忠義

g、「おはようさん!今日は遅刻せんかったな」子ども扱いしてくる先輩。
遅刻したのは一回だけ!と怒ると「そうやっけ?」ガハハと笑う村上信五

h、挨拶すると「おー」の返事。寝癖とはみ出したシャツはいつもの事?
相変わらず行事の時の格好よさと普段の差が激しい先輩、横山裕


すばるさんかわいすぎますッぴかぴか
ひなちゃんのガハハ笑いスキラブ
よこっちょのそーゆー姿好きです!ラブラブ
多分、まるちゃんに逢ったら1日頑張ろうッ!て思える猫2


2、授業中にふと顔をあげたあなた。目についたのは?

a、窓の外。3年生は体育でサッカーをしている様子。
ガッツむき出し。ゴールした後の無防備な笑顔が可愛い!村上先輩

b、扉の向こう。授業中やんね?のんきに手をふってる場合ちゃう!
飴をくわえて廊下から笑顔をむける。サボリ中です?大倉忠義

サッカーサッカーしてるひなちゃんも、好きだけど…
ここは、たちょでしょ!!

3、教室移動中。次の授業につかう資料を運んでいるあなた。
つまづきそうになりそれをばら撒いちゃった!そこに通りかかったのは?

a、「大丈夫?」一生懸命に資料を集めてそのまま全部運んでくれる彼。
「女の子ねんから無理たらあかん!な?」かなり照れます安田君

b、「あー何やっとんねん」もしかして馬鹿にしてる?
でも集まった資料を奪い「で、どこ持って行ったらいいの?」横山先輩

よこやまさーん!!!!!キュン死てれちゃうあはー!


4、お昼時間です。
食券を買おうと自動販売機の前にいたあなたの隣にいたのは?

a、バン!と勝手にボタンを押してあなたの困惑顔に爆笑している彼。
「ゴメンゴメン!ほらお前のいつものと替えたるし」いたずら笑顔の錦戸君

b「あっ」間違って押してしまったご様子。そんなしょんぼりしなくても…
「私のと交換する?」と言うとめっちゃ嬉しそうに「先輩、大好き!」内君
うっちーの可愛らしさには、亮ちゃんも負けるなあわーいあせあせ


5、休み中時間。なんかおかしいと思ってたけどもしかして風邪?
少しだけベットで休もうとしてると保健室に入ってきたのは?

a、「どうしたん?サボり?僕もー」あなたのベットに入ろうとしてきます。
「冗談や〜ん」と笑いつつ「ほんまに…あかん?」とマジ顔ブラック丸山君

b、「風邪?熱は?」おでこにおでこをあてて…って余計に熱が上がる!
「俺の手冷たいで」両手であなたのほっぺたをピタって触って…渋谷先輩
まるちゃんは、ブラックになってほしくないッ!モゴモゴ
しぶやんだなッ!てれちゃう


6、全然ゆっくり寝られないので教室に戻ると友達が騒いでます。
文化祭の時の写真が出来たみたい。あなたが一番覚えてるのは?

a、女の子が殺到して大変でした。
スーツ姿でサービスしまくり丸山君・亮君のいたホスト「2-B」

b、横山先輩の女装が綺麗過ぎ!村上先輩ハマり過ぎ!
笑いもとりつつマジ演劇、横山先輩・村上先輩の「美女と野獣」

c、男前衣装はもちろん、女装からコスプレまでv
くぎづけです大倉君・内君がモデル参加してたファッションショー。

d、ほんまに泣くかと思った。
渋谷先輩と安田君がギターとハモりだけで聴かせた野外ライブ。

りょーちゃんまるちゃんより、美女と野獣って!!!あははははわーい
よことひなちゃんだったら、できそうイヒヒ

7、さて午後の授業も終って放課後です。帰り際に出会ったのは?


a、図書室のそばで声をかけられました。眼鏡姿の受験生です。
応援の言葉に「うるさいわ」とデコピン。「でも元気出たで」村上先輩

b、音楽室からギターの音。すごく気持ちよさそうに演奏中。
あなたに気付くとそのまま静かににこり。安田君

c、体育館の脇。練習中の顔がめっちゃ真剣のバスケ部のエース。
「お前が見に来てくれたら絶対勝てるんやけどなぁ」ふざけ顔?横山先輩

d、裏庭のイチョウの木の下。ぼーとその木を見つめている彼。
「見られてしまったvけど君ならいいや」大人びた表情でハニカむ丸山君

まるちゃーん!!完璧まるちゃん!ぴかぴか

8、学校を出て校門の前。そこで出逢ったのは誰?

a、「さ、じゃあ帰りましょ」と、当然みたいに言う彼。
呆然とするあなたの腕を掴んで「先輩も一緒に帰りたいくせにv」大倉君

b、校門に持たれてぼーと空を見ている彼。待ってくれてたんですか?
「待ってないって。いや、うそ。待ってた」目をそらしつつ渋谷先輩

c、「何?もう帰るの?」「ほんまに帰るの?」と何度も聞いてくる彼。
「ちゃうやんけ。俺を置いて、一人で帰るのかって聞いてんの!」錦戸君

d、「あー、先輩!めっちゃ待ってんで」1時間以上も私の事を?
「どうしても先輩と帰りたくて」その笑顔におもわず抱きしめたくなる内君

たちょより、うっちーのが可愛らしく見えるのは何故でしょー!!
でも、スバちゃんが最もかわゅラブラブ



9、やっと帰り道。本日ももう終り…と思ったあなたに一通のメールが。
「今すぐ∞公園に来て。言いたい事がある」あなたを待っていたのは?

a、ブランコに座っている彼。あなたが近づくとその手をとって一言。
「これ、どうやったら俺のものになる?」じっと目を見つめて渋谷先輩

b、「先輩、俺とつき合って下さい」背筋をぴっと伸ばしてはっきりと。
「俺、先輩につり合うようないい男になるから」もう十分やで内君

c、「や、わからん。好きやと思う。お前の事ばっかり考えてるし」
一生懸命なあなたが愛しいです「ちょ、お前笑うなや!」錦戸君

d、「君がどうしても必要やなぁと思って」後ろから抱きしめながら。
「お願い。でないと僕、笑ってられへん」腕の力を強めつつ丸山君

e、「歌がいくらでも出来てしまうねん。お前の事思うと」真剣な顔。
あなたをなでなでしながら「好きやな、思って。めっちゃ」安田君

f、「俺ってそんなに頼りないですか?」ほんまは全然余裕なんかない。
「どうやったら先輩にとって一人の男になれるの?」真面目顔、大倉君

g、「あかんわぁ、お前の事なやっぱり好きや」ゆるやかな笑顔。
「急やった?そやなぁ、我慢できひんようになってもたからな」村上先輩

h、「こっちおいで」手招きする先輩。「ちゃうちゃう、もっと近く」
いきなり抱きしめられたかと思うと一言「俺と付き合お?」横山先輩

よこぉ!!!てれちゃう何か、よこきてますねッ女

10、次に回すお友達を3人

裕香ゆうと
かなたさん
ゅーか
出来たら、バトンしてね!ぴかぴか



| 2008.04.25 Friday | 日常 | comments(6) |

おでかけ♪
16:41
今日は、かえで(@春馬 と、マックマックで語ったり、買い物買い物をして来ましたあ袋
ティアラをかっちゃいましたあティアラ
多分、飾るだけで使わないと思うけど…汗
あ!夏祭りに付けて行く約束したから、そのときは付けるけど、あたしを見た人は
引かないでね汗
後、途中でサンプルでお化粧をしましたあお化粧
目元と髪を…ニコ
帰りに色んな人にあったあ!
化粧とか…気づかれなくて良かったあハートのエース
マックで、食べすぎたから…今後気をつけなければ!!!!
多分、太ったああどんっ
でも、再来週も出かける用事あるから、そのときはその場に居る人止めてね!注意
では、少クラ楽しみです〜ジャニーズ

| 2008.04.13 Sunday | 日常 | comments(0) |

しーあーい
17:16
JUGEMテーマ:日記・一般

今日は、部活の練習試合と、午後からの練習をしてきましたあバドミントン
練習試合は、七●中とでしたあ猫2
強いダブルスのぺヤーと戦ったときは、めちゃ怖かったです泣き顔
でも、仲がいい仔がいて(丸ちゃン担オレンジの仔)
練習試合中も、スキな人がサッカー部サッカーなので、ガン見してましたあラブラブ
帰ってから、お疲れメールをしています!
何か、今日であたしの好きな人を知ってる人が多くなってしまいました汗
しかも、あたしが好きな人を好きな人多すぎでしょーぶー
あんなに居ると思わなかったあ[:ノーノー:
まあ、優しいし、かっこいいし、面白いし…でいい所いっぱーいあるからねハート大小自分、どんまいだなあー…モゴモゴ

| 2008.04.12 Saturday | 日常 | comments(6) |

がんばれーじぶん☆笑
16:29
あたしは、今日やきもちをやいてしまったゆう★
てか、多分あれは誰でも、スキな人が居れば分かる気持ちだと思うンですが…kyu
まあ、あたしは顔には出さない方なので、大丈夫だったけど、相手の女のこには、目つき悪かったと思いますあせ
そして、スキな人と喋ることが出来てよかったあハート(学校での話ね!

D誌とか…買うの忘れてたンですけど、(まだ売ってるけどラッキー
友達が、エイトエイトピンクとNEWSNEWSをくれましたあキラキラ(←どうでも、いいことぢゃん!
今日は、Pちゃンの誕生日だねケーキ
後、明日から亮ちゃンの[ラストフレンズ]始まりますね〜きらきら
 ばいチャきらきら

| 2008.04.09 Wednesday | 日常 | comments(7) |

がっこー
14:25
今日は、がっこー学校に行って来ましたあプシュー
クラス替えは、4組になりましたあギザギザ
出席番号は3434!イヒヒ
赤西とか…仲いい仔が居てよかったあリボン
仲がいい仔居なかったら多分、色んな意味で泣くね泣く
まあ、修旅でホテルの部屋楽しければいいなあてれちゃう
てか、ジャニをたぢゃないと駄目だあムニョムニョ多分、引かれるだろうし汗
修旅の行動班は、ジャニをた揺れるハートで、楽しくやってけそう!ぴかぴか
まあ、ご飯は   食べ放題  にしたモグモグ
みんな、めちゃ食べるからあわーい 今から、楽しみです笑い

今日は、ジャニ勉だあラブラブ
たちょーラブよこー

| 2008.04.08 Tuesday | 日常 | comments(8) |

ぶかつ
13:39
今、部活から帰ってきましたあリボン
帰りは、中山ちゃンとヲタ話をしまくってテンション高めですッサキ
部活で、手を痛めてしまって手がちょっと凄いです(色んな意味で…泣き
今日は、グッズと共に妹が帰ってきますらぶらぶっグッズ楽しみですぴかぴか
見てるだけで、楽しいンです!てれちゃう

| 2008.04.07 Monday | 日常 | comments(16) |

がんばった!じぶん…
16:18
勉強は、嫌だったけど…友達とマック食べながらモグモグ頑張ってきた!晴華です猫2
友達は、バーガーを5個も食べてましたムニョムニョ
あたしは、2個も食べてしまった!汗(他にもいっぱい食べたけど…)
太っちゃう〜たらーっ
部活して走りまくるしかないな[:ふぅ〜ん:]
走るのスキぢゃないけど、ここはがんばらなきゃ!泣き顔
身長の方が伸びてもらえると、嬉しいのですが…
150cmは、虚しいぢゃン!?だから、身長伸びてもらえると、一石二鳥なンだなあー…てれちゃう

また、更新しまーすチューリップ


| 2008.04.05 Saturday | 日常 | comments(6) |

いえーい
09:05
今日は、元2組めんばーでマックで勉強会だあたらーっ
勉強嫌いだあ[:がく〜:]でも、ここはシゲぱわーで頑張るぴかぴか(何キャラ?

今日も、∞魂だなー…あたし行きたかったあポロリ
まあ、受験生なので駄目ッ!て言われて無理なンだけど…泣き顔
来年は、絶対たちょヨコに逢いに行く!揺れるハート
今年は、シゲを見れただけで我慢だ![:ふぅ〜ん:]

また更新しまーす!
ばいチャチューリップ

| 2008.04.05 Saturday | 日常 | comments(3) |