Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode



関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 touch(通常盤) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

参加忠☆気に入ったら、ぽっちと!
たちょ☆よこ☆シゲがスキな晴華の日々。
友達・リンク・コメント大歓迎★
<< れんあいの… | main | おでかけ♪ >>




| 2008.07.03 Thursday | - | - |

しーあーい
17:16
JUGEMテーマ:日記・一般

今日は、部活の練習試合と、午後からの練習をしてきましたあバドミントン
練習試合は、七●中とでしたあ猫2
強いダブルスのぺヤーと戦ったときは、めちゃ怖かったです泣き顔
でも、仲がいい仔がいて(丸ちゃン担オレンジの仔)
練習試合中も、スキな人がサッカー部サッカーなので、ガン見してましたあラブラブ
帰ってから、お疲れメールをしています!
何か、今日であたしの好きな人を知ってる人が多くなってしまいました汗
しかも、あたしが好きな人を好きな人多すぎでしょーぶー
あんなに居ると思わなかったあ[:ノーノー:
まあ、優しいし、かっこいいし、面白いし…でいい所いっぱーいあるからねハート大小自分、どんまいだなあー…モゴモゴ

| 2008.04.12 Saturday | 日常 | comments(6) |


| 2008.07.03 Thursday | - | - |
Comment
はるかの好きな人ってそんなにイイんだぁ〜^^
まぁうちの好きな人も嫌なとこなんて1つもなくてカッコイイしボソっと
言う一言がめっちゃ面白かったし
いつもはおとなしくてマイペースやけど
たまにSになってイジめてたり・・・めっちゃカッコイイ☆
ってのは、もちろん大倉忠義という一人の人で…。
もしかしたら今も彼女いるかもしれへんしいてもおかしくないけど
やっかしちょっとショックやけど・・・でも…忠義が幸せならそれでいい^^
それ以上うちの中で嬉しいことなんかナイからっ☆

あれ?脱線してる?ごめりんこ☆(←侯くんっ♪

試合がんばったね☆でも部活がんばって♪ファイト!!!
From.つばさ 2008/04/12 5:33 PM
コメントありがとう★
いい人みたいです(汗
あたし、好きになる人ってマイペースで授業聞いてなくて…
て感じでドSなんだけど、優しくて…
たっちょんも、凄くスキだけど!★
たちょとか…幸せだったらいいよね〜☆

試合やばかった(汗
頑張るね♪
From.晴華 2008/04/12 5:57 PM
青春★☆
幸せだねぇ〜^^
サッカーしてるコって、いいよね♪
モテるコねぇ。。。うちも経験有だぉ;;
メル友 なん??
From.裕香 2008/04/12 8:02 PM
こんばんわんつ☆
あい。もちろん忠義担です♪
早速呼び捨てでぇv
あ。あと勝手にタメ口使ってマス(笑

好きな人いるんだね♪
素敵な人なんだぁ〜☆
かなたの周りにはいい子がいません(泣
ってかいてもたちょがいればそれでいいんだけども(笑
応援してるねぇ〜vvv

んでは!
From.かなた 2008/04/13 1:17 AM
裕香さん、コメントありがとうございます♪
サッカーしてる人いいですよね〜★
なんか、今付き合ってない人でかっこいい人がその人らしくもてるみたいです(汗
でも、あたしは、そーゆーのぢゃなくてスキなんですけど…☆
メル友だよ〜!
From.晴華 2008/04/13 7:43 AM
かなたさん、コメントありがとうございます!

勝手にタメ口使ってくれていいよ〜☆

好きな人いるんだあ!
素敵な人かは、分かりませんが…(汗
かなたさんの周りにはいないンですか↓
応援ありがとうございます!☆
From.晴華 2008/04/13 7:47 AM