Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode



関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 touch(通常盤) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

参加忠☆気に入ったら、ぽっちと!
たちょ☆よこ☆シゲがスキな晴華の日々。
友達・リンク・コメント大歓迎★
<< しーあーい | main | バトン >>




| 2008.07.03 Thursday | - | - |

おでかけ♪
16:41
今日は、かえで(@春馬 と、マックマックで語ったり、買い物買い物をして来ましたあ袋
ティアラをかっちゃいましたあティアラ
多分、飾るだけで使わないと思うけど…汗
あ!夏祭りに付けて行く約束したから、そのときは付けるけど、あたしを見た人は
引かないでね汗
後、途中でサンプルでお化粧をしましたあお化粧
目元と髪を…ニコ
帰りに色んな人にあったあ!
化粧とか…気づかれなくて良かったあハートのエース
マックで、食べすぎたから…今後気をつけなければ!!!!
多分、太ったああどんっ
でも、再来週も出かける用事あるから、そのときはその場に居る人止めてね!注意
では、少クラ楽しみです〜ジャニーズ

| 2008.04.13 Sunday | 日常 | comments(0) |


| 2008.07.03 Thursday | - | - |
Comment