Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode



関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 touch(通常盤) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

参加忠☆気に入ったら、ぽっちと!
たちょ☆よこ☆シゲがスキな晴華の日々。
友達・リンク・コメント大歓迎★
<< DEAR:大好きなきみへ | main | KAT-TUN vs 勉強 >>




| 2008.07.03 Thursday | - | - |

久しぶりの更新だあ!♪
16:40
最近、学校とかで上手くいかなかったり…色々あって
更新できませんでした汗
今日からは、出来るだけ毎日更新しますてれちゃうぴかぴか
今、あたしは松葉杖生活なのですがくらすのみんなハート大小
部活のめんばー、友達みんなに支えてもらっていて、最近本当に嬉しい猫2
修学旅行は、みんな喧嘩して、ぐだぐだで..ジャニショに行けなくて、泣きそうな感じでしたが泣き顔!!
今では、みんな仲良しになってくれてぴかぴか
修学旅行に行きたいって、思うくらいですひやひやわーい
修旅のグループめんばーで何か(遊んだりとか…)いい思い出を作りたいなあぴかぴかって、思いますウィンクわら.

今週は、久しぶりにりあるたいむで【ほかべん】見れたし、エコウィークで日曜日は、13時間ずーっとエイト見れるしぴかぴか日曜日は、朝から家に居るてれちゃうわら.(危ない!
今日は、ラストフレンズだあ猫2
あの亮ちゃんは、怖いどんっ

優希奈へラブ(@山田くん
    
    ブログブックまーくしてくれてたなんて、本当に感激(?)
   てか、本当に嬉しいぴかぴか優希奈もHPorブログ始めたら、教えてねラブラブあたしも、ブックまーくするよーっわーい


| 2008.06.05 Thursday | - | comments(3) |


| 2008.07.03 Thursday | - | - |
Comment
晴華さん!  地震 大丈夫ですか?  
ネットも 使えない状態かもしれませんが・・・。
無事でいてくれることを祈ってます!!
From.ヒナタ 2008/06/15 3:28 PM
地震大丈夫だよ!!
余震とか怖いけど(泣
無事です☆
From.晴華 2008/06/19 10:02 AM
ショートコメント
From.キーE璽 2008/08/02 9:40 PM