Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode



関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 touch(通常盤) 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

参加忠☆気に入ったら、ぽっちと!
たちょ☆よこ☆シゲがスキな晴華の日々。
友達・リンク・コメント大歓迎★




| 2008.07.03 Thursday | - | - |

眠いよう…
15:04
結構放置してましたあどーん
今週の水曜日から始まった、「ホカベン」を見逃してしまったあ泣き顔
犬と寝てたら…夜中の2時に目をさまして、ぎゃー!ってゆー…モゴモゴ
でも、ラストフレンズは、なぜかちゃんとみてるラッキー
今日は、土砂降りの雨雨の中歩いていたら、洗濯物並みにジャージジャージがぬれていたあ雨
どんまいだなッムニョムニョ

| 2008.04.18 Friday | - | comments(10) |

バトン
16:48
身内限定バトン

■ルール
・送り主が身内だと思ったら必ず送り返す
・今年も仲良くしたい身内5人に回す★
・ジャニ好きだけに回す
・送り返さなかったら罰ゲーム←

■貴方の事
・名前 
 晴華ラブ

・歳
 14歳リボン

・誕生日
 3月3日雛ちゃん祭りナス

・血液型
 Bガタン☆
でも、「O型っぽい」て言われたあムニョムニョ
・学年とクラス
 3年生ぴかぴか
 今回は4組でした!!
今まで、ずーと2組だったから新鮮てれちゃう
 
・住み
 宮城県だよてれちゃう
 
■担当の事
・担当 ラブラブ
 大倉忠義ハート
横山裕ハート
加藤成亮ハート

・担当のどこが好き?
全部猫2
語ると、めちゃ長い…イヒヒ
前、語って引かれた経験あるあせあせ
・担当の嫌いな所は?
  本気で全くないんですねラブラブ

・担当の好きな曲は?
 たちょ:まもりたい・Butterfly I Lovedぴかぴか
きみくん:fantastic musicぴかぴか
シゲ:HAPPY MUSICぴかぴか
・魂参戦経験は?
 ∞コン:3回てれちゃう
NEWSコン:3回てれちゃう
KAT-TUNコン:1回てれちゃう

・担当に会ったことは
 普通には、逢ったことないなあポロリ
多分…ムニョムニョ

・会いたい?
 もちろんラブラブ

■送り主の事
・送り主の名前は?
かなたさん揺れるハート

・送り主の担当は?
 かなた→忠義
 
・送り主の年齢は?
 かなた→同い年 

・送り主と仲いい?
 多分、仲いいと思いますわーい
自分だけそー思ってたら虚しいよー泣き顔

・送り主との魂参戦経験
 ないンだなあ汗

・送り主と遊んだ?
 無いよー撃沈

・送り主と電話した?
ないよー撃沈

・送り主に一言!
 これからもよろしくですぴかぴか
 バトンまわしてくれてありがとうわーい

・最後に罰ゲームを決めて下さい
 え…、わさびを一気食い(?)笑ムニョムニョ
・次に回す身内5人
 気軽にもらっててーがちゃぴん  

| 2008.04.13 Sunday | バトン | comments(0) |

おでかけ♪
16:41
今日は、かえで(@春馬 と、マックマックで語ったり、買い物買い物をして来ましたあ袋
ティアラをかっちゃいましたあティアラ
多分、飾るだけで使わないと思うけど…汗
あ!夏祭りに付けて行く約束したから、そのときは付けるけど、あたしを見た人は
引かないでね汗
後、途中でサンプルでお化粧をしましたあお化粧
目元と髪を…ニコ
帰りに色んな人にあったあ!
化粧とか…気づかれなくて良かったあハートのエース
マックで、食べすぎたから…今後気をつけなければ!!!!
多分、太ったああどんっ
でも、再来週も出かける用事あるから、そのときはその場に居る人止めてね!注意
では、少クラ楽しみです〜ジャニーズ

| 2008.04.13 Sunday | 日常 | comments(0) |

しーあーい
17:16
JUGEMテーマ:日記・一般

今日は、部活の練習試合と、午後からの練習をしてきましたあバドミントン
練習試合は、七●中とでしたあ猫2
強いダブルスのぺヤーと戦ったときは、めちゃ怖かったです泣き顔
でも、仲がいい仔がいて(丸ちゃン担オレンジの仔)
練習試合中も、スキな人がサッカー部サッカーなので、ガン見してましたあラブラブ
帰ってから、お疲れメールをしています!
何か、今日であたしの好きな人を知ってる人が多くなってしまいました汗
しかも、あたしが好きな人を好きな人多すぎでしょーぶー
あんなに居ると思わなかったあ[:ノーノー:
まあ、優しいし、かっこいいし、面白いし…でいい所いっぱーいあるからねハート大小自分、どんまいだなあー…モゴモゴ

| 2008.04.12 Saturday | 日常 | comments(6) |

れんあいの…
15:51
 最近、なぜか「テゴマス」のキミ+ボク=LOVE?を聞いてしまッてる晴華です
なんか、最近切ないンです‥
自分では、何でかは分かってるのですが…
寂しがりやで、強がりで、やきもちやきだから…治したい
多分、うざい子ですまあ、その人鈍感野郎だから!気づかない

たちょ・よこ・シゲには、嫌われなければいいや〜
てか、知られないと思うけど…あたしは、一生好き


だと、思います!(ちょっと、自信なさげ…
みんなには、「死んでもスキそう!」て言われたことありますけど〜何か(何もないでしょ!


昨日の、りょーちゃンのドラマ「ラストフレンズ」見ましたあ!
なンか、想像してたのよりはまだ大丈夫だったけど…怖かったあ
瑠可(←あってる?)かっこいいね!あんなかっこいい女の子居ないよ〜!

続きを読む >>
| 2008.04.11 Friday | NewS | comments(25) |

がんばれーじぶん☆笑
16:29
あたしは、今日やきもちをやいてしまったゆう★
てか、多分あれは誰でも、スキな人が居れば分かる気持ちだと思うンですが…kyu
まあ、あたしは顔には出さない方なので、大丈夫だったけど、相手の女のこには、目つき悪かったと思いますあせ
そして、スキな人と喋ることが出来てよかったあハート(学校での話ね!

D誌とか…買うの忘れてたンですけど、(まだ売ってるけどラッキー
友達が、エイトエイトピンクとNEWSNEWSをくれましたあキラキラ(←どうでも、いいことぢゃん!
今日は、Pちゃンの誕生日だねケーキ
後、明日から亮ちゃンの[ラストフレンズ]始まりますね〜きらきら
 ばいチャきらきら

| 2008.04.09 Wednesday | 日常 | comments(7) |

がっこー
14:25
今日は、がっこー学校に行って来ましたあプシュー
クラス替えは、4組になりましたあギザギザ
出席番号は3434!イヒヒ
赤西とか…仲いい仔が居てよかったあリボン
仲がいい仔居なかったら多分、色んな意味で泣くね泣く
まあ、修旅でホテルの部屋楽しければいいなあてれちゃう
てか、ジャニをたぢゃないと駄目だあムニョムニョ多分、引かれるだろうし汗
修旅の行動班は、ジャニをた揺れるハートで、楽しくやってけそう!ぴかぴか
まあ、ご飯は   食べ放題  にしたモグモグ
みんな、めちゃ食べるからあわーい 今から、楽しみです笑い

今日は、ジャニ勉だあラブラブ
たちょーラブよこー

| 2008.04.08 Tuesday | 日常 | comments(8) |

ぶかつ
13:39
今、部活から帰ってきましたあリボン
帰りは、中山ちゃンとヲタ話をしまくってテンション高めですッサキ
部活で、手を痛めてしまって手がちょっと凄いです(色んな意味で…泣き
今日は、グッズと共に妹が帰ってきますらぶらぶっグッズ楽しみですぴかぴか
見てるだけで、楽しいンです!てれちゃう

| 2008.04.07 Monday | 日常 | comments(16) |

グッズー☆
15:35
一昨日(?)、妹があたしを残してエイト魂に東京へ行った!
そして、今さっき電話でグッズ何がいい?ときたので、たちょグリーンヨコブラックサキと、頼んでおきました!らぶらぶっ
妹は、帰ってこなくてもエイトグッズが帰ってきてくれれば、全然いいkirakiraって思ってる、晴華でしたあ:)

| 2008.04.06 Sunday | 関ジャニ | comments(18) |

やったーあ☆
12:14
KATーTUN魂に行っていいという、許可をもらえましたらぶらぶっ
エイト魂は、行けなかったし…泣きテンション低かったけど、KAT−TUNのおかげでテンション半端ないですサキ
後は、当選を待つだけだあぴかぴか

| 2008.04.06 Sunday | KAT-TUN | comments(6) |